「情熱 情熱 愛が燃えてる音譜


「情熱」By 斉藤由貴さま1985年発売のお歌♪



斉藤由貴さま好きなあっしどす~ラブラブ


斉藤由貴さまの銀幕デビュー作品「雪の断章 ~情熱~」の主題歌なんす~ラブラブ


関係ね~っすけど「だんしょう」で変換したら


「男娼」ってすぐ出てきたわよ~♪



この映画元々は薬師丸ひろ子さんで企画されてらしたそ~なはてなマーク


そのあと安田成美さんにお話いかれてはてなマーク


斉藤さんで落ち着かれたとはてなマーク


いろいろございますのねラブラブ



作品ご覧になられた方いらっしゃいます~はてなマーク


なんかたるそ~なイメージするんですけど~はてなマーク


観てないのでなんともも~せませんが・・・



失礼ぶっこきすま~んす!(泣)



80年代にてんこ盛りでございましたアイドル映画っての観たいのよ~んラブラブ


角川作品とかのメジャー作品もよろし~けれどB級C級とかのも観たいのよ~んラブラブ



ああ、パンジー!「夏の秘密」!!(笑)


あと、きっと、たぶん、絶対


放送もDVD販売とかもはてなマーク


今後ないであろ~はてなマーク



「愛・旅立ち」きゃ~~~んっ!!


耳なし芳一とか出てこられるスーパースペクタクル&ホラー&ラブ&サスペンス作品ってほんと~はてなマーク


観られた方いらっしゃる~はてなマーク


情報おねが~いラブラブ


あ~んどラブラブ


富田靖子さまのデビュー作「アイコ十六才」!!


自意識過剰娘全開!!


「最初から最後までアタシを見て~~~~っ!!


的な靖子の演技がたまら~んす!!


素敵ざ~んす!!


そんでも2時間とか見せられちゃうと恭章(本名)おなかいっぱ~い!!


同時期の原田知世さまの「時をかける少女」でのナチュラル過ぎてはてなマーク演技と言えないはてなマーク演技はてなマークと対照的~!!


やっぱ世間はアイコさんじゃなくて芳山和子さん選ぶべラブラブ




って


違うのよ~ん!!



最近あっしの情熱はこれなのよ~ん!!


っての発表したかったのよ~ん!!




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



最近のあっしの情熱ラブラブ


え? たらい??


違うのよ、


そ~なのよ、


どっちなのよ叫び



らんちゅう好きがしょ~じてラブラブ


らんちゅうは上から見る飼育が素敵ラブラブ


たらい飼育始めましょ~と思って!


ほんとはさ~、トロ船はてなマークプラ船はてなマークってのあるんすがどこで売ってんだかわかりませんもんで汗


たらい購入してきちゃったわよんラブラブ


700円だったわよんラブラブ



これからまた新しい(ロコとエッコはお元気で~すラブラブ


らんちゅう求めてチャリ走らせま~すラブラブ



これがここ最近あっしの情熱で~す♪


みなさまの情熱ってなんだべかはてなマーク


情熱は明日への一歩!!



そんな感じで~すラブラブ



あ~んどラブラブ


また80年代アイドル映画の話なんすが・・・


安田成美・竹本孝之主演の「青春共和国」ってのデビュー前の岡田有希子ちゃんも参加するかもだったはてなマーク


銀幕の有希子ちゃんラブラブ


観てみたかったわ~んラブラブ