坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


水換えしたのね~ニコニコ


1日汲み置きした水用意して温度合わせて3/1程度ニコニコ


水はきれいになった感あるんすがロコはてなマークエッコはてなマーク


どっちよはてなマーク


のほ~が水槽の隅で動か~ん!!


じ~っとしたまんま汗


大丈夫だべかはてなマーク


とりあえずは様子見ますわ~カゼ


ちなみに水温は15℃っすニコニコ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


あ~んどラブラブ


最近手に入れんちょのCDラブラブ



「風間杜夫ゴールデン☆ベスト」



ああ、たまんないわラブラブ杜夫ラブラブ


おひさにデビュー曲の「夏も泣いている」聴いてましたら


なんか「約束」By渡辺徹さま音譜にちょいと雰囲気似てるわ~んはてなマーク


作詞・作曲の先生同じだったラブラブ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



杜夫のレコードの中で個人的に好きなジャケ写真はこれよ~ラブラブ



「嗚呼!ディスターブ」♪♪



杜夫の目チカラにクラクラ~ンラブラブ


神経質そ~な雰囲気にもクラクラ~ンラブラブ


タバコ持ち~のってのもなんか時代感じますな叫び


今はきっと無理っしょはてなマーク




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


藤竜也さま思い出しちまったわよんラブラブ


藤さまご出演の映画「愛のコリーダ」での


お全裸丸見えちゃんたまら~んでしたラブラブラブラブ


藤さまきゃ~~~んっ!!






「風間杜夫ゴールデン☆ベスト」は日本コロムビア株式会社さんから好評発売中ですラブラブ


ボーナス・トラックで「蒲田行進曲 with松坂慶子・平田満」(ライブ音源)入ってるよ~んラブラブラブラブラブラブ