「男はつらいよ 寅さんDVDマガジン」っての隔週で講談社さんから発売されてるのご存じ~はてなマーク


映画のDVDに雑誌付きなのよ~ラブラブ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



「寅さん党 有名人ファイル」ってぺージの取材受けさせていただきんちょラブラブ


掲載させていただけんのは来年1月下旬か2月入ってからの発売号ですって~ラブラブ


寅さん好きなもんでめちゃくちゃ楽しいひとときでした~ラブラブ


たまらんわ~、寅さんビックリマーク




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


満男くん(吉岡秀隆さま)も好きなのよ~ラブラブ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


満男くんってばなんかかずひでに似てる感じなのよ~ラブラブ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


かずひできゃ~~~んっ!!



年末年始は寅さん観直そうっとラブラブ


そ~しようっとラブラブラブラブラブラブ