「黄昏の街 忘れものの雲

 誰もいないアスファルト 絵画館から 夕陽が落ちたら

 窓が ぶどうの粒みたい」



福永恵規ちゃん(会員番号11番)のデビュー曲「風のInvitation」音譜

今日は朝からこのお歌頭ん中ず~っと流れまくりんちょ音譜


この曲の疾走感やっぱたまらんわ~ラブラブ


おニャン子SONG系ですとやっぱ国生さんとか新田さんとか河合さんとか・・・


世間様のイメージお強いんでしょ~けど、あたしゃ福永さんのこのお歌1番お好きかもなんだわ~ラブラブ


女の子が歌う「君と僕」ってのもたまら~んすラブラブ


とゆ~訳でございまして


「風のInvitation」ごっこしたくて・・・




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



自転車でぷらぷらと絵画館まで行ってまいりましたのラブラブ



「色褪せた窓 過ぎて行く季節

 北極星はプラタナス

 できることなら 知らない道に

 迷ってみたい 2人きり」



相変わらずお1人様なあっしきゃ~~~んっ!!




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



そ~言えばフリッパーズ・ギターの「FRIENDS AGAIN」ってお歌のPVでも絵画館使われてらっしゃったよ~なはてなマーク


今度はどなたかと一緒に来て「フリッパーズごっこ」いたしましょ~っとラブラブ


そ~しましょ~っとラブラブ


け~ごもよろし~けどあたしゃやっぱケンジよ~ラブラブケンジ役よ~ラブラブ


こればっかは譲れませんわ~ラブラブ


ませんわ~ラブラブ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



帰り「ペンキぬりたて」に遭遇合格


あたしゃこ~ゆ~の見るとさわってみたくてたまらなくなりんす~汗


すっげ~欲望抑えが大変でしたのよ~汗信号待ちの間ビックリマーク


や~ね汗



あ~んどラブラブ


えっちゃんマンさん情報あざ~すラブラブあざ~すラブラブ


せんだって島にロケ行かさせていただけた番組(「ご当地検笑TV」ってのラブラブ)が大晦日31日の朝4:45からテレビ朝日さんで放送されるんですってラブラブ


めちゃんこお早いお時間だわ~汗


よろしゅ~たのんま~すラブラブラブラブラブラブ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



アップ   アップ   アップ


これは以前おニャン子クラブの「真赤な自転車」ごっこしたときのお写真なんす~ラブラブ


かずひできゃ~~~んっ!!