坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



「朝日新聞」に春野さんお出になられてらっしゃるって聞いたので購入よ~音譜


お恥ずかしいんすが汗新聞購入ってなんか何年振りかしら~んはてなマーク


あっし新聞購入とも~しましたらスポーツ新聞オンリーっ子だから~ラブラブ


「東京スポーツ」よ~ラブラブ


東スポ大好きっ子よ~ラブラブ



まあ、春野さんってば相変わらずはっきりくっきり顔で


派手顔だわ~ラブラブ


素敵だわ~ラブラブ


この娘ってばなんてゆ~か「生命力満ち溢れ顔」ってのはてなマーク


あやかりたいわ~ラブラブ



何年か前は毎日顔つき合わせてました音譜


今はたま~にしかお会い出来ないけど


彼女の存在はやっぱ自分にとっていまだ大きいんす~ビックリマーク


ずっとずっと大きいんす~ビックリマーク


感謝の人なんす~ビックリマーク




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


去年会ったときラブラブ


「雰囲気ある男と女のイメージで写真とろうビックリマーク


ってことになったんすが・・・



無理じゃ~ん!(笑)



や~ね汗