1985年ビックリマーク昭和60年のオリコンビックリマーク5/6付のチャート1位はどなたのお歌だったでしょ~かはてなマーク

お若い方々にははてなマークはてなマークはてなマークでごめんなさ~い汗



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



1 「ミ・アモーレ」By 中森明菜音譜

2 「あの娘とスキャンダル」By チェッカーズ音譜

3 「常夏娘」By 小泉今日子音譜

4 「にくまれそうなNEWフェイス」By 吉川晃司音譜

5 「ウイ・アー・ザ・ワールド(12インチ)」By USA for AFRICA音譜



この週の表紙は岡田有希子ちゃんラブラブデビュー2年目「Summer Beach」歌ってらした頃です~音譜イメージチェンジでショートな髪型にラブラブ当時のアイドルはイメチェンとも~しましたらショートカットにするか曲調変えるかでしたものね~。有希子ちゃんはやっぱデビュー1年目の完璧に出来上がってたイメージお強くて2年目はなんか試行錯誤チックで失速気味~汗曲調も新曲出すたびコロコロ変わってファンの増加ってデビュー2年目の夏あたりで終わったよ~なはてなマーク「ポスト聖子」なんて無理矢理されてましたけどそ~ゆ~の関係ないとこでの楽曲展開のほ~が似合ってらしたよ~なはてなマーク そ~そ~、「Summer Beach」のB面のね~、「星と夜と恋人たち」ってお歌がね~、泣ける~汗かなり暗示的~汗せつないっすあせる