は~い音譜


かずひでがお好きなアーティストさんってのは・・・



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


3番のファットボーイ・スリムさんだそ~なんで~すラブラブ あたしゃお勉強不足ではてなマークはてなマークはてなマークだったもんでお調べ~音譜お調べ~音譜



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


なんでも英国を中心に世界を股にかけてらっしゃるアーティストさんラブラブDJさんラブラブ まあ、味のある素敵なツラがまえなおっさんだわ~ラブラブ そ~言えばかずひでってばDJさんもおやりになられんちょラブラブ左矢印なんかイメージなかったんだけど汗)おサラまわしてらっしゃるんですって~音譜


かずひで~!!おサラもいいけどあっしもまわして~~~!!


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


正解者のみなさまおめでとさんで~すラブラブ


「レディX」ってのはここあさんのおっしゃると~り「UFO」By ピンク・レディーのB面なんす~音譜ほんとかっちょええの~ラブラブ


恋なんて謎があるうちよ!!


ピンク・レディーきゃ~~~んっ!!あっしはミーちゃん派でしたラブラブ


あ~んど、あっしってばお好きなアーティストさまてんこ盛りでいるんすがその中のお1人さまビックリマーク



岸田劉生さまっ!!



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


たまら~~~んすっラブラブ



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


麗子さまきゃ~~~んっ!!



みなさまのお好きなアーティストさまってどなたさ~んはてなマーク