今日出掛けにのんびりびりしちまってあたふたよ~ん汗


そんでチョイスしたお洋服が・・・




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



派手!!!


だね!!!


派手もいいけど道路でKissはちょっと行きすぎ


By 中山美穂さまTBS系ドラマ「ママはアイドル」主題歌って感じでしたの~汗


桃色に黄色ビックリマーク


とても中年のおっさんが合わせる色じゃなかんべよ汗


や~ね汗



そんでさ、帰り際にカズヨシ(マネ─ジャ─さま)から掛けていただけたお言葉がさ、あたしゃ胸の奥深くズッシリ入ってきちまいましてさ、感激感動しちまいましたのよビックリマーク ふいつかれたもんだからちょいと嬉しくて涙目になっちゃってこっ恥ずかしい~~汗ほんとありがたかったのよ音譜別れたカズヨシの後姿に「ありがとう」ってつぶやいちまいましたものビックリマーク歌作れる才能あったらGOODな楽曲出来るわ~みたいなラブラブ ごめんなさいね、きっとみなさまはてなマークはてなマークはてなマークでしょ~けど・・・

あたしゃほんと素敵な方々ばっかまわりにいてくだすってなんて恵まれた環境にいさせていただいてるんだろ~ラブラブ がんばろうビックリマークがんばろうってお言葉はなんかシンプル過ぎちゃうけどほんとがんばろうビックリマークって思いました音譜 ほんと感謝!!



明日も絶対いい日!!!


訳わからんわよ~ビックリマーク文章でほんとすま~んすビックリマーク



あ~んど、忘れてましたわ!あっし、明日7/26(火)なんすけど、C.C.Lemonホ─ルで開催されるチャリティ─イベント に参加させていただきんちょ♪


あっしはなにすんだろ~はてなマーク謎だわ~汗