番組タイトル決まりましたのラブラブ


坂本ちゃん櫻田宗久&ソワレの「放課後に乾杯!」


そんでテ─マソングも出来ちゃって・・・



アイ アイ アイドル 80年代アイドル 

好きだったのよ あなた 胸の奥でずっと

ちえみに有希子に奈保子

典子に江戸真樹 パンプキン

忘れちゃいけないツインキ─

もひとつおまけにきゃんきゃん

帰っておいでよ ル─フィンチャウ


馬鹿げてますでしょはてなマーク


でもなんだかとっても気になりますでしょはてなマーク




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



あっしんちからの配信ラブラブ


貴重なはてなマークちゃん様の鳴き声入りラブラブ


見逃しちまった方ビックリマーク


見たくなっちまったでしょはてなマーク



坂本ちゃん&櫻田宗久&ソワレの「放課後に乾杯!」



アップ   アップ   アップ


番組のア─カイブです~ラブラブ


ここクリックすると見れるんす~ラブラブ


ほんとグダグダなんすがお時間ありましたらぜひ~ラブラブ


あ~んど


次回がございましたらまたよろしゅ~たのんま~すラブラブ



真夜中騒ぎすぎたので今日近所から苦情来たらどないしましょビックリマーク

どきどきでしたわ~汗


超あばらやチックなもんでビックリマーク


だいじょうぶだったけどビックリマーク


そんな感じ~ラブラブ


どんな感じ~はてなマーク