おはよ~ざんすドキドキ


坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


アップ  アップ  アップ


この「パグちゃんTシャツ」着たいんすがどこしまったんだか皆目検討がつきませんの~汗


たぶんどっかにあるんだけど・・・


ヤンキ─パグちゃんかわええドキドキ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


アップ  アップ  アップ


そんでついせんだってまたまた女子会ビックリマーク


いつものメンバ─の安藤久美子ちゃん&魚住咲恵ちゃんとドキドキ


相変わらずあんくみは姐御ってか女帝な雰囲気でラブラブ


咲恵ちゃんは店内響き渡るほど声でかくラブラブ


もうとってもキュ─トビックリマーク


大好きなお2人さんですっビックリマーク


えっはてなマーク


褒めてないってはてなマーク


ごめんなちゃい叫び


また次回の女子会楽しみっすビックリマーク


写真縦になっちまったビックリマーク


すま~んす汗




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


アップ  アップ  アップ


この絵は


「凹みまくりんちょ汗なときってどんどん深みはまりまくりんちょ汗だったりいたしますがちょいお顔あげれば至る所に新しい出口いろんな出口ありますのよ~ラブラブ


ってなイメ─ジで描いたんす~ラブラブ



みなさま素敵な日曜日をね~ラブラブ



塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」/ゲーム・ミュージック
¥2,940
Amazon.co.jp

アップ アップ アップ


うひょひょ~ラブラブ


こ~ゆ~のの貼り付け方覚えてしまったあっしなのよ~ラブラブ



うひょひょ~ラブラブ