花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp


あたしゃ


日出郎さまラブラブ


ずれやまズレ子さまラブラブ


お2人とおちゃらけ音楽ユニット


「花の中年トリオ」(花中)ってのやってますの~音譜


すっか~り忘れてましたわビックリマーク


お2人さんごめんね~汗


悪気はある・・・


違うわよっビックリマーク


悪気はないの~ビックリマーク


ただあたしゃ「歌う」って行為がほ~んとダメダメっ子(ってかおっさん)なの~汗


人様の前で歌うだなんて


裸になるよりお恥ずかしい~~~ビックリマーク


そんな花中のメンバ─と


ロケってまいりましたのラブラブ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


日テレさんで8/5放送の


金曜プライム「ブラックマヨネ─ズの追跡スク─プ」ってのラブラブ


(放送日とか番組タイトルとかはまだ未定)


レポ─タ─の阿部祐二さまが素敵んちょ過ぎて


3人でメロメロパ~ンチ食らっちまいましたラブラブ


たぶんほんの一瞬(はてなマーク)のコ─ナ─出演かと思いますが


よろしゅ~たのんま~すラブラブ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


可愛い番組スタッフさまのコリコリ乳首がたまりませんでしたドキドキ


ほんとコリコリドキドキ



どこでも相変わらずなあっし・・・


ほんとや~ね汗



 以上っすラブラブ