あろえりさんドキドキ


心温さんドキドキ


た─くんさんドキドキ


おめでとさんですドキドキ


「花の82年組クイズ」ドキドキ


聴いてたのは秀美でしたドキドキ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



あ、写真間違えたビックリマーク


これは秀美じゃなくてよビックリマーク


ステテコじゃない!!


ごめんなさいあせる


ステテコじゃなくて秀美よ!!


そ~そ~、ステテコってば只今発売中の「メンズノンノ」の「来年ブレイクしそうな芸人?!」ってぺ─ジに登場されてるそ~よドキドキ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


はい、秀美よドキドキ


って、また間違えた!!


カ─ネリアンの海ちゃんじゃないの!!


ほんとごめんなさいあせる




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


秀美よ~ドキドキ


家族でお食事、町に出てきました音譜


チックなよそいき格好な感じがGOODだわ~ドキドキ


ポ─ズも慣れてらっしゃらなくてういういし~わ~ドキドキ


82年組の娘さん達の中では秀美のお歌ってなんでだかあんまし聴きませんわ~あせる


あっしの中では2曲目の「ゆ・れ・て湘南」で終わっちゃってますの~あせる


もろ桜田淳子な「恋はサマ─・フィ─リング」とかも好きなんすが・・・


以前お仕事ご一緒させていただいた方がお若い頃「ザ・ベストテン」のADさんなさってらして


岡田有希子ちゃん出演時、楽屋に呼びに行かれたところ


有希子ちゃんが泣いてらしたと汗


なんでも早見優さま&石川秀美さまにダンスについて注意されたと・・・


やっぱ有希子ちゃんてばナイ─ブな方でしたのね~・・・


以上っすドキドキ