この本購入したの~ウフフ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



「中森明菜 歌姫の軌跡 Ⅰ

 歌謡曲 最後の時代 1982~1989」


 戒能 充・著  歌謡砦書店



ぺらぺら読み始めてるんすが、ああ、たまらないわ、この本はーと



「中森明菜のシングル・アルバム全ての作品レビュ─にバイオグラフィ─・ディスコグラフィ─・明菜に関するコラムなど記載」


活字だらけなんすがASE


すっげ~情報量!!


坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



にこ明菜のデビュ─シングル候補曲は「銀河伝説」「あなたのポ─トレ─ト」「Tシャツ・サンセット」「スロ─モ─ション」とかはーと


にこデビュ─間もない頃、2月の肌寒い冬の海に入ってのグラビア撮影に「冬の海に入って震えもせず、にこっと笑うことなんてできないに決まってるじゃない」と喧嘩とかはーと おいいや~ん汗あっしだったら嫌でも笑顔しちゃう~汗だってあっし、岡田有希子ちゃんタイプなんですもの~はーと ・・・ってオメェはアイドルかってのっびっくり


にこ事務所の与えた芸名「森アスナ」を拒否したりとかはーと



にこ明菜の最大のヒット曲「セカンド・ラブ」は実は大橋純子への提供のつもりで作られていたとかはーと



こんな明菜ちゃん情報、今後生きてくうえではまったくお役にはたたないでしょ~けどASE


でもいいのはーと


おもろすぎてグングン読んでっちゃいそ~な感じっすはーと


熱烈的大ファンとかではなかったあっしでも興味深くワクワクしちまうんだからファンの方々はたまらんべ~はーと


今夜は「中森明菜BEST」流しながらこの本読破っすはーと



「Ⅱ」もあるんすがね~、あっし1990年以降の彼女のお歌ってあんまし興味なくってね~ASE


購入しよ~かしらん?


ど~しよ~かしらん?



そんな感じ~ウフフ


どんな感じ~ウフフ



あ~んど、明日はなんだかぐ~んとお寒くなるとかだから?


みなさまおきょ~つけあそばせよ~ウフフ


  以上っすにこ