深夜徘徊からおただいまはぁと


今夜も楽しかったすはぁと


そんでそんで今夜のCDお聴きんちょはーと


アイドルの歌声は次のうちどれでしょ~か?!



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


1 中森明菜さま「バリエ─ション(変奏曲)」はーと

2 河合奈保子さま「あるばむ」はーと

3 松田聖子さま「Silhouette(シルエット)」はーと


おわかりんちょはてな あ~んど、相変わらずくだらなくてすま~んす汗


あ~んどはなまるあ~んど「恭章(本名)の気まぐれお返事」どす~すまいる


hatoのりぴぃさ~んhato


あっしも寺尾聡さま(ほんとは漢字違うのよね~汗でも変換出来ないの~汗)好き好き大好き~ハート以前、舞台挨拶&握手ありってんで寺尾さま主演の映画観に行ったときがあって(なんてミ─ハ─なあっしあせあせ)映画のあと列並んで寺尾さまとごたいめ~んびっくりマークそしたら寺尾さまが「あっ、坂本ちゃん」ってびっくりマークいや~んっびっくりマークあきらが「坂本ちゃん」ってびっくりマーク失神しそ~でしたわびっくりマークまじでっびっくりマーク



hatoやよさ~んhato


あら、いやだ汗ごめんなさ~い汗やよさんも正解で~すびっくりマークほんとすみませんびっくりマークお許しになって~びっくりマーク



 

hatoリリアンの由真さ~んhato



「渡鬼」の先週の京唄子さまの失禁シ─ンは衝撃的ではなかったかい?!おどろいたわ~びっくりマーク




hato心温さ~んhato



こちらこそハートこちらこそハートすてきなコメントいただけて感謝感激ですスマイルありがとうスマイル



hatoTOSHIさ~んhato



あのね、うんとね、たぶん、絶対気のせいで~すにこにこなんだろはてなその絵ってすっごく気になるんすけど!




みなさまコメントありがとうございますはーとほんと「気まぐれお返事」ですまないですわ泣き