やっぱ晴れって嬉し~ねI




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


 

「知らない人にも おはよう って言えたの」


 By 斉藤由貴さまの「悲しみよこんにちは」8ぶんおんぷ



あ~んど「フルマラソンのお時間は?」なんすが


正解は3番の「5時間30分」でした!!!


正解者は、た─くんさんあし函南さんあしス─様さんあし坊主さんあしkaoさんでしたハート


なんとか完走出来たけどニノランナ─ズハイとか快感だったけどおおのくんゴ─ル着いて感激で号泣だったけどあいばちゃん


けど・けど・けど・・・


フルマラソンはも~いやっ!!!


運動神経系まった~くないっ子なのにっ!!!


高校卒業して何が1番嬉しかったって


「体育の授業」


受けなくていいっ!!!


ってな子だったのにっ!!!


それほど運動嫌いなのにっ!!!


なんでまたフルマラソンはてな




お仕事だったんで~すきゃあー



そ~でなきゃ


プライベ─トでフルマラソンだなんて


しないわよ~んっ!!!


や~ねあせ


以上っすはーと♡



皆さまGOODな週末をね~はな


あっしはこれから洗濯よ~くるくる