は~いはーと


正解は本田美奈子さまからのお返事でした~ハート



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


なんか本田さまったらアイドルらしからず字体汗


すてきよ~ハート


すけきよ~ハート


 By 犬神家ガイコツ



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


正解者は、ボンドさんゆらゆらハートぶれんでぃさんゆらゆらハートここあさんゆらゆらハートえっちゃんマンさんゆらゆらハートた─くんさんゆらゆらハート美冴@阿久悠さんLOVEさんゆらゆらハートおじゃ。さんゆらゆらハートリリアンの由真さんゆらゆらハート坊主さんゆらゆらハートアマガエルさんゆらゆらハートまほさんゆらゆらハートマリリン本田さんゆらゆらハート鈴木乾隆さんゆらゆらハートでしたのよ~v



あら、いやだ汗


ここあさん!


あっしも「永谷園のお茶漬けのCMに出てらした広告代理店の方」はーと


好きでしたわ~かお


なにげにここあさんとタイプかぶりんちょ!?




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


そんでまたまた「どなたからのお返事かしら~ん?


いかせていただきんちょおはな


アップ  アップ  アップ


こちらのお返事は?


1 松居直美さまハート

2 岡田有希子さまハート

3 田中久美さまハート

4 桑田靖子さまハート

5 岡本夏生さまハート

6 森高千里さまハート

7 牧瀬里穂さまハート

8 花島優子さまハート(ポワトリン)

9 森田まゆみさまハート

0 気仙沼ちゃんハート



またまた恐怖の10択!


おわかりになられますかしらん?


この娘さんのデビュ─曲が超好きだったんす~おはな