おひさしぶりに「サイモン&ガ─ファンクル」聴いてんの~らぶ



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

あっしは右の男子がいい~らぶ


みんなは~びっくり


・・・そ~じゃなくって涙


「コンドルは飛んで行く」onnpu


やっぱええわ~♥


音楽の時間リコ─ダ─で吹いたわ~onnpu


「リコ─ダ─」ってりぼん


なんか甘酸っぱい青春って感じだわ~はあと


「リコ─ダ─」ってフレ─ズが出てくるアイドルソングハート


吉田真里子ちゃんのデビュ─曲「とまどい」onnpu


このお歌も甘酸っぱいわ~ハート


彼女の台詞がたまら~んす!



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

ほ~い、そんで「明菜ちゃんのジャケ写」のやつはあと


正解は「ミ・アモ─レ」なんだよ~んはあと


正解者は、一千一秒さんハート迷うメガネデブさんハートボボ・ブラジルさんハートリリアンの由真さんハート小川善子さんハートあなたのみ─たんさんハートた─くんさんハートのりぴぃさんハートNONNONオヤジさんハートあろえりさんハートえっちゃんマンさんハート鈴木乾隆さんハートむき卵さんハートでしたハートハート


あ~んど、あなたのみ─たんさ~ん!もちろん全員ご存じな私なのよ~ん!