今夜は有希子よ~ハート 岡田有希子ちゃんよ~ハート 有希子ちゃんのラジオなのよ~ハート



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


最終回が4/6に放送されたってゆ~・・・


当時のアイドルさん達のラジオ番組ってほんとたわいなくってなんてすてきよ~ha-to すけきよ~ha-to By 犬神家ドクロ あ~んど、岡谷章子ちゃんのデビュ─曲は「インパクト」なのよ~ふうりん



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


は~い、そんで「ナンノちゃんカルタ」なんすけど、「ぬ」の正解はこちらよ~ハート 正解者は、た─くんさんすいか。gaのりぴぃさんすいか。gaトラブル・メ─カ─さんすいか。gaまほさんすいか。ga鈴木乾隆さんすいか。gaリリアンの由真さんすいか。gaおじゃ。さんすいか。gaNONNONオヤジさんすいか。ga熱っぽの!さんすいか。gaでした~エンジェルはーとエンジェルはーとエンジェルはーと あっしは必然性あってもなくても脱ぎOKっ子よ~汗いや~ん汗


あ~んど、「コメッコ」ってまだ売ってんのね~?? 知らんかったわ~!


あとね~、せんだって参加させていただいたMXテレビの「3P(スリ─ピ─)」って番組 がYouTubeで見れるそ~で~すハートもしよろしかったらど~ぞ~ハートハートハート