きゃ~~~んっビックリ!! 「プログノ126」ってゆ~育毛剤系なシャンプ─を使用し始めたの~ハート By 株式会社プロピアハート



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


無精ひげ系すまんす汗 頭髪は生えないんすけどおひげは生え生えなのよ~汗 地毛の夢を今一度ビックリ!!

「夢をあきらめないで」By 岡村孝子さまハート シンプルな歌詞&歌声超お好き~ハート 今の娘さん方って「自分に酔いしれ系」な歌い方ばっかで?みなさますっごくお上手なんですけどなんだかおなかいっぱいになっちまうのよ~汗みんなおなじに聴こえてしまいますの~汗ただただあっしが歳食っただけでしょ~けど汗


いつか「寝癖が大変なのよ~汗」なんてほざいてみたいなハート るるるんハートハート



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

1日ぐずついたお天気でしたね~泣く(気温下がってちょいと過ごしやすかったけど)そんでも今朝の朝焼けはとってもビュ─ティフルでしたわ~ha-to携帯の写メじゃ伝わりにくいけど、ちゃん様散歩中立ち止まってしばし朝焼け見学しちまいましたのha-to明日はどんな日になるのかなハテナ 楽しみですねha-toわくわくha-toha-toha-to