我が家のCDラックにはアイドル歌手ばっかなんす~♪



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


お見かけするとついつい購入しちまうのよ~♪



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

荻野目ちゃんのデビュ─曲からリリ─ス順の完璧なシングルのベスト盤が欲しいんすが出てるのかしらん?



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

金井夕子っていいよね~♪「ジャストフィ─リング」なんて超好き~♪って彼女ってアイドル?国実百合ちゃんの無理矢理(?)菊池桃子路線もよかったわ~♪



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

岡田有希子ちゃんはやっぱ「歌心」あるアイドルですよね~?



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

富田靖子さまの歌声は一回聴きますと「も~お腹いっぱい」ってな感じになってしまいますの~。失礼ぶっこきすまんす。「さびしんぼう」ちゃんと観たことないのでチェックしたいんす~♪



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

はい、そんで今日は真鍋ちえみのベスト盤をチョイス。真鍋ワ─ルドに浸ってま~す♪



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

なんだかこの写真のちえみってシブがき隊のヤックン顔じゃない? 「女たのきん」「パンジ─」北原佐和子じゃなくて最初にちえみの名前出てきたらあっしと友達になれま~す。「三井比佐子」だったら親友ね~♪ きゃ~~~んっ!!って相変わらずなマニアックですま~んす。