今日もお暑くてや~ね。あっしの頭って髪の毛ない「枯れ山状態」だから大変なのよ~。汗せき止める髪が欲しい~。育毛系なシャンプ─いただきんちょ♪したから使ってみるべか?  


話ぶった切って変えるんすが、あっしってば「なおこ好き」なんす。 河合奈保子?研ナオコ?勇直子?(←ご存知?)島田奈央子?(島田奈美の本名)網浜直子?(皆さま敬称略ですまんす)



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


違うの~。あっしってば今このなおこに夢中♪ たかぎなおこさんなの~♪ 彼女の新しいコミックエッセイ 「ひとり暮らしな日々」(主婦と生活社)も出たよ~♪ なんかね~、ほのぼのタッチな絵がね~、好きなの~♪ なんかね~、フツ─な感じがね~、たまらないの~♪ 気持ちほっこりさせてくれるの~♪自分がひとり暮らし始めたばかりの頃思い出しちゃった。 あ~んど、気づけば彼女の出された書籍ってほとんど購入してるあっし♪ 


彼女のホ─ムぺ─ジ もおもろいの~♪ 


すっかり「たかぎなおこファン」になっちまってるあっしなんでした~♪ 派手な展開とかまったくないんすけどじんわりじんわり「たかぎなおこワ─ルド」にハマッてしまってるあっしなんした~♪ 


あっしってば人でも本でも歌でも・・・ なんでも、「気持ちほっこり」出来るのモノが好きなんだな~。

なおこLOVE♪