は~い、ソワレちゃん宅の玄関開けたらお出迎えしてくださる(等身大パネル)アイドルはこちらの娘さんで~すha-to



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


河合奈保子さんで~すha-to 正解者は、た─くんさんha-toまほさんha-toともさんha-toのりぴぃさんha-toNONNONオヤジさんha-toむき卵さんha-toえっちゃんマンさんha-to心愛さんha-toゆどうふさんha-toでしたha-toha-to



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

奈保子さんと記念撮影のあっしよ~ha-to ソワレちゃんってばこのパネル7個も所有なさってるんですってha-to お宝グッズなのね~ha-to



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


あっしのお宝グッズはこちらっ!!! またまたアップしちまいましたわ~* 保存状態かなり悪いんすけど・・・汗”



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

お花お花お花岡田有希子ちゃんLOVEお花お花お花


今日はファ─スト・アルバム「シンデレラ」を聴いてますわ~チューリップ 竹内まりや様がお作りになられた「憧れ」ってお歌がよろしいの~チューリップ ほんと有希子ちゃんのイメ─ジにぴったんこなの~チューリップ