みなさまお元気? やっと雨上がって嬉しさ感じてるあっしんなんどす~✿

そんでおひさなクイズなんどす~smile ぜひぜひお答えくださいませ~うはうは



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


アップ アップ アップ


このお写真なんすが、とある歌手のコンサ─ト模様のDVDから撮影しまくりんちょはーと その歌手名をお答えしておくんなさいませ~はーと はーとはーとはーとで隠し過ぎんちょかしらん?! ノ─ヒントでよろしくです~ハート


は~い、そんで「恭章(本名)の気まぐれお返事」よ~zxz いつものぞきに来てくだすってありがと~zxz あ~んどコメントもありがと~zxz   


ともさ~んはぁと「サイン会とか握手会とかハグ会とか」なんでもありありよ~ん?!きゃ~~~んっレインボー

のりぴぃさ~んハートお仕事先で歌詞とか間違えないよ~あっしにテレパシ─送ってね~レインボー

ココナッツさ~んはあ~とお会い出来たら感激で~すレインボーお声掛けてちょハート

ゴンタさ~んはあ~とでしょ!?でしょ!?癖になるジャケ写っしょ?!

ゆうさ~んはあ~ともちろんかずひでには無理矢理手渡しで~すレインボー

NONNONオヤジさ~んはあ~と宣伝してして~んレインボー拝借してして~んレインボー拝借全然OKなんすがブログから写真ど~すればいただきんちょ出来るか?!?!なあっしなんすSweat* #01

小川善子さ~んはーとわ~い!!!!わ~い!!!!またあの御髪が拝見出来るのかしら~ん?!

ひげおやじさんはあ~といちじく●●いや~~~んっハートハートハート

ロ─ズさ~んハートあら、ほんとおひさですわ~青ハート相変わらずかずひで通いしてるあっしんなんどす~レインボー

まほさ~んハート3曲入りなのよ~レインボーどれも雰囲気違うのよ~レインボー



みなさまいつもありがと~でございますで~すはあ~とはあ~とはあ~と -



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


はぁとマ─ク多くてわからんちん? これならど~かしらん? 伝説なあのお方っすは~とっ