坂道好きなあっしなんす~ハート 名前に「坂」入ってるしね~? ちなみに女優・富田靖子さまがデビュ─当時、雑誌のインタビュ─等で「好きな漫画は?」の問いに必ずお答えしてましたのは「坂道のぼれmiYa」(By 高橋亮子)でございましたはーと(←なんも役立たんプチ情報…



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


は~い、そんで今回はこちらアップ アップ アップの坂道をご紹介させていただきんちょスマイル



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

文京区にある「胸突坂」ざんす~すまいる(Y) この坂は超有名なんす~すまいるはーと(Y) 坂道の本とかよくいろんなメディアに取り上げられんちょにこちゃん すっげ~歴史ある坂みたいですわ~すまいる ろくすっぽ説明看板とか見てないあっし泣き 歴史的背景とかに興味ないのよ~んもぉダメ。 ただただ坂道あったらそこのぼるのが好きなのよ~はーと



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

ここの坂道はすっげ~急坂なんす~泣 坂の途中で絵描かれてるおじさんいらしたわ~ハート なんてすてきよ~すき すけきよ~すき By犬神家ママル(人狼)



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

のぼりあがったら息絶え絶えうっそ 日々利用なさってる方々ってばなんてすてきよ~ダブルハートすけきよ~はぁぁぁとBy 犬神家ママル(人獣)(←だからくどいってはるか



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

坂道近くの物件よ~はーと ほんとにこの坂道毎日利用よ~汗 ってか街貼られてるチラシ物件ってどないなもんなの~? あやしかったりすんの~?



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

坂の上にあった「永青文庫」。「細川コレクション」? なんなのかしらん? 興味おありの方はネットで検索されてみて~汗 なんてお優しくないあっし汗 あっしは「細川」とも~しましたらやっぱ「細川茂樹」さま?? のんのん!! 「細川俊之」さまよ~!! 俊之LOVEハートと あのお声で耳元で愛をささやいて欲しいの~んh



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

あら、休館日でしたわあ! 残念またにしようはーと(←嘘。たぶん来ないいや



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

ずんずん歩いて行きましたら某宗教さまの施設がござんした !!!やっだ~rmromania そんなもん投げ込んじゃだめよ~!! 投げ込むのはお金だけにして~チューリップ☆星青い花大歓迎な我が家よ~!! ほんとに投げ込んでくださらないかしらんハートと



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

またまたずんずん行ったら「椿山荘」がござんしたハートと 超昔ここのお掃除バイト面接落ちたあっしなんだわ~あ! 思い出したわ~あ! 面接のお兄さんかっちょよかったんだわ~らぶ お元気かしらんはてなはてな(←こ~ゆ~記憶力だけはよろしいのよ~ハート



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

あら~、キングレコ─ドさんって文京区なんすね~ハート 秋元順子さまや水樹奈々さま・AKB48さま(あっしはSDN48派なのよ~はーと なちゅ~~~っ!!!)古くは三原順子(現・じゅん子)さまや中山美穂さま・新井薫子さま・岩井小百合さま・倉田まり子さま・内田有紀さま・小出広美さま・・・ 「花の中年トリオ」ってユニットで4/4自主制作CDデビュ─するあっしなんすがキングレコ─ドさんってば食ついてくださらないかしら~ん?(←食つかね~よっ汗るるる~んはーと



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

とゆ~わけで「好きな坂道ご紹介その1」でした~にこにこはーつ いろ~んな坂道ってございますけれどあっしがやっぱ1番お好きな坂道は「青春の坂道」(By 岡田奈々さまha-to)ですわね~はーと すっげ~名曲っすよね~ha-to 松本隆さまの詞がとんでもなくたまら~んすha-to 歌詞読むたび頭ん中映像が鮮明に浮かんでまいりますのよ~ha-to 歳食っちまったせ~か最近のお歌は聴いてましても素敵な「絵」浮かんできませんの~aaa


あ、そんで アップ アップ アップこのお写真はぷらぷら徘徊中発見っすha-to いつかこ~ゆ~一軒家に住みたいんすha-to  憧れちゃ~んha-toha-to


以上っすはーと 長々すま~んすすまいる(Y)