これは簡単っすねはてなマークサ─ビス問題ってことでドキドキ
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100216_1836~02.JPG
美味しかったっす!!


そんで、あのね音譜うんとね音譜By KANさまの名曲「言えずのI Love You」っすラブラブこのお歌ご存じはてなマークすっごくね~、気持ちほっこりしちまいますの~ラブラブ胸きゅ~~~ん恋の矢ってしちまいますの~ラブラブKANさまが歌われるラブソングってたまら~んす恋の矢「恋する気持ち」「ときどき雲と話をしよう」「東京ライフ」ってお歌も超好きなんすドキドキKANさまLOVELOVELOVE!! って、かなり話だっせ~んっこあせるあっしね、GREEさんで新しくブログ始めてんの~音譜もしよかったらチェックよろしゅ~たのんま~す音譜内容はこのアメブロさんのと被りまくりんちょなんすけどね~叫び


あたらしいブログなの~♪


アップ アップ アップ

クリックしてちょドキドキ