あのね、今日ね、ってか時刻的には昨日ね、すっごく素敵なことがあったんだ!!すっごく感激したことがあったんだ!!
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100130_1718~01.JPG

あのね、あのね、ケイコ先生に会ったんだ!!きゃ~~~んっ!!5~6年振りな再会かしらんはてなマークそんなお会いしてなかったんだ!!でもね、「お互い老けたね叫び」ってすぐ笑いあえたんだ!!すぐあの頃に戻れたんだ!!ほんとすっごく嬉しかったんだ!!そんでなぜだかちょいとジーンとしちまったんだ!!

2人が出会えたあの「電波少年」の企画からもう10年経つんだね。

ケイコ先生はいま、浪曲師としてがんばってるんだ!!負けじに自分もファイトだよ!!そうするよ!!

春野恵子のブログ→こちらをクリックちゃん♪