なんだかちょいとおひさなブログ更新ですわ~叫びお寒い日続いてますけれど皆さまお元気~はてなマーク
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100115_1533~01.JPG

あっしってば仏像とか神様系な置物とか・・・ 集めるの大好きっ子(ってかおっさん)でしたのよ~ラブラブ どこ行っても気に入ったのございましたら買い求めんちょドキドキ集まる集まる!!一時期は部屋ん中仏像だらけ!!気持ちやすらぎんちょドキドキそ~なんす、そ~いった物に囲まれてると落ち着くのよ~音譜優しい気持ちになれるのよ~音譜 そんな素敵な仏像な日々やじるしどんな日々じゃはてなマーク叫びを過ごしていたあっしなんすがある時とある方に「そ~いったのいろいろ集めるのってほんとはよくないよ~汗いろんな変なもんも寄ってくるよ~あせるなどと言われちまいまして・・・ あっしってば何気にってかかなり人様の言葉って気にしちまうタイプなんす~叫び そんなんあって集めてたの全て処分しちゃった叫び今思うとおばかちゃ~ん!!「好きなものは好き!!じゃ~ん!!  うらない系とかここ最近まった~く近寄らないのは自分の優柔不断チックなそ~いった性格知ってるからだわ~あせる気にする気にする!!気にしすぎて言われたと~りに動いちまうタイプなんですも~ん叫びうらない師さんからみたらいいお客だわ~ビックリマーク お他人様との接し方もそ~なんす汗よく「うわべ」とか「心ない」とか言われちまうんすがあせるそれってGOODなこともBADなことも影響受けやすい&迷いやすい自分の自己防衛本能とかじゃないかしら~んはてなマークよくわからんすがそんな気がいたしますの~あせるでもね~・・・・ほんとは臆病わかって欲しいのあなた~♪By 中森明菜の「少女A」なんす~ドキドキってますますよ~わから~んす!!叫び
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100110_1257~01.JPG
はい、ここでこの間のクイズの正解っすドキドキ正解は明菜ちゃんの「プロロ─グ」っすドキドキ上のアップ「少女A」とかってここに持ってきたかっただけなのねはてなマークや~ね叫び正解者はあろえりさん、NONNONオヤジさん、みわわさん、むき卵さん、とらやさん、美和さん、あずみ。さん、ともさん、聖子姐さん、LARMEさん、やよさん、心愛さん、くじら金魚さん、あなたのみ─たんさん、まほさん、ゆどうふさん、えっちゃんマンさん、岡崎市Hな人妻サセ子さん、youtubeサッカ─動画さん、nakaさん、かぷりこさん、セルビックトライアルセットさんでした~音譜

明菜ちゃんのこのデビュ─アルバム超好きなんす~ドキドキ聖子ちゃんのアルバムは松本隆様が参加し始めたあたりから超好き~ドキドキ松本隆様の歌詞を歌われる松田聖子がやっぱ好きなんす~音譜
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100110_1349~01.JPG
同じ仏像系(?)でもせんとくんグッズならてんこ盛りで集めてもGOODですわよね~♪
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100116_1620~01.JPG
これを頭につければだれでもせんとくんに??チャレンジしてみたけどあっしはせんとくんになれなかったわ~。ただの顔の長いおっさん・・・・や~ね。

皆さまはなにをおあつめんちょはてなマークあっしはせんとくんグッズをおあつめんちょドキドキ