事務所の新年会に行ってまいりましたの~走る人 なんだか「こじんまりチックなのかしら~んはてなマーク」と思い普段着なノリで行かさせていただきんちょ音譜 そしたらのんのん!! 華やかなの~ビックリマーク豪華なの~ビックリマーク こっ恥ずかしかったあっしなの~叫び



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


にぎやかなんす~クラッカー



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100108_2007~01.JPG


見栄晴さん弁護士の本村健太郎ちゃんなんどす~音譜 あっしら3人同い年なんどす~音譜 丙午トリオどす~音譜



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100108_1957~01.JPG


本ちゃん超かわええ~ドキドキ ちょい酔っ払っちまって赤ら顔な2人なんす~合格



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100108_1959~01.JPG


ステ─ジ上ではなんかいろいろやられてましたが・・・・・・



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100108_2055~01.JPG


あたしゃ「どぶろっく」の江口直人くんちくび触りんちょ~クラッカー この子の素朴チックなとこたまら~んすドキドキ田舎の青年団チックなとこたまら~んすドキドキふんどしお似合いそ~なとこたまら~んすドキドキこりこりちくびたまら~んすドキドキ直人LOVEキスマーク



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100108_2126~01.JPG


2007年度「ミスセブンティ─ンコンテスト」グランプリ獲得の有末麻祐子ちゃん音譜めちゃくちゃそ─きゅ─とっ娘なんす~ドキドキあっしも負けてないわ~!!叫び



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100108_2142~01.JPG


ウドさん安井まみ子ちゃん西洋占星術師の阿雅佐ちゃんドキドキあっしってば後ろの絵と同化してるわ~叫びなんだか神々しさすら感じるわ~!?



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


なんだか浅井企画に置かさせていただけてしあわせだな~ラブラブなんてことマジで感じた新年会でした~ラブラブあ~んど、アップあっしどこにいるんだかわかる~はてなマーク写真クリックするとちょいとでかくなるの~ラブラブ



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100109_1311~01.JPG


ここで問題っす!帰りにお土産いただきんちょ♪その中身はなんじゃらほい??


1 浅井社長さまの顔写真入り額縁合格(しかも社長さまのお顔どアップあせる


2 ハムの詰め合わせナイフとフォーク


3 車だん吉さまが描かれた所属タレントの似顔絵入りの「浅井企画タオル」晴れ


あなたはわかりんちょ???お答えよろしくんちょ♪♪♪



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


なんだかほんと楽しかった新年会でしたわラブラブ 本ちゃん&AKIRAさん&飯尾和樹さん&天野さん(天野さんのちくびもさわりごこち抜群だわよ~ニコニコ)&庄子知美ちゃん(庄子ってばスカ─トをおうちに忘れんちょよ~叫び)&関根麻里ちゃん(麻里ちゃんってばほんとそ─きゅ─とドキドキ) 浅井企画ばんざ~いクラッカー