あらあらビックリマークもう5日っすね~合格 お正月気分は抜けられました~はてなマーク
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-画像-0616.JPG


あっしは仲良しのシャンソン歌手ソワレちゃん右ボンジュ-ルソワレBLOG )のお宅で開催された魔女会にお邪魔してまいりましたの~走る人 魔女会はてなマーク 新年会のことだきゃ───んっ!!


坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100103_1846~01.JPG


手土産に暮れに「マルベル堂」さんで購入した河合奈保子ちゃんのプロマイド持参っすラブラブ

ソワレちゃんってば河合奈保子ちゃん好きっ子なの~んラブラブ「’ザ・ベストテン’での’唇のプライバシ-’初登場順位&ランクインは何週?」なんて問いかけにスラスラお答えしちまいますの~叫び そんなかなり気持ち悪い子なの~叫び叫び あら、いけない、言葉のあやまりんちょ汗そんなかなり素敵な子なの~ラブラブなもんでよく2人で「アイドルマニアッククイズ」とか出し合って楽しんでんの~ラブラブたまら~~~んすっDASH!



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100103_2138~01.JPG


魔女会では魔女の方々が持って来られたビデオ鑑賞会ってのもいたしましたのよ~ドキドキ 新年早々、愛子さまの「死後の世界」ってのもすてきよ~音譜すけきよ~ラブラブBy 犬神家叫び 松本伊代ちゃん柏原よしえちゃん(←まだお名前が漢字に変わられる前)TBSさんで放送されてた「ピンキ-パンチ大逆転」も拝見しまくりんちょラブラブ

「料理バンザイ!」の司会されてらした滝田栄さまの素敵さに胸きゅ~~~んしちまった恭章(本名)なんす~合格


坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100103_2224~01.JPG


きゃ───んっ!!どなただかが持って来られたビデオの中に(→トツゲキ日和のパパリン黄色ハ-ト横森良造さま登場なんす~ラブ

やんぐな良造超萌え~!!

呼び捨てごめんなさ~いあせるごめんなさ~いあせるごめんなさ~いあせるごめんなさ~いあせるごめんなさ~いあせるごめんなさ~いあせるごめんなさ~いあせるごめんなさ~いあせるごめんなさ~いあせる



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100103_1853~01.JPG

は~い、そんでこれアップソワレちゃん手作りのお節っすドキドキ めちゃくちゃうまかったす!! ソワレちゃんてばすげ~っす!!あっしってばまったく料理系のんのんなんすよね~叫びなんでも料理してる時ってになれるんですって!!「無」!!!?

「絵描いてる時って無になるとかって言ってたでしょはてなマークそれと同じだよ~クラッカーなんておっしゃってましたけどニコニコニコニコニコニコ ソワレちゃん手作りのお節いただきんちょラブラブしてやっとこさお正月気分なあっしなんどす~音譜お~そ~い~よ~あせる

は~い、ここで問題で~す!!動画見てちょ♪


ソワレちゃん手作りお節あっしはどれからいただきんちょ!?

1 昆布巻き

2 えび

3 いんげん

そのまた昔、「欽ちゃんのどこまでやるの!」でしたっけ?うろ覚えなんすが食べる順番当てるクイズ?ありましたわよね~?そのぱくりんちょなんす~♪

あっしはいったいなにからいただきんちょ???



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100106_0040~01.JPG

そんで関係ね~んすが今年は小栗さんから年賀状届きんちょドキドキ 面識ございませんのになんて素敵な小栗さん!! 確か昨年は「嵐」の桜井さんでしたわね~ニコニコ

きゃ───んっ!!日本全国皆さまに届きんちょ♪届きんちょ♪