わ─いドキドキ


あっしの描いた絵欲しいなんておっしゃってくださる方々いてくれて嬉しいな音譜


しかも素敵なひとことも書き添えてくだすって!!


「いいな いいな 人間っていいな」

    By 「まんが日本昔ばなし」エンディングテ─マ音譜


皆様のコメントが嬉しくって涙ちょちょ切れあせる


めちゃくちゃ優しい気持ちになれましたラブラブ


ほっこり気分です。
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-080424_201337_ed.JPG
ほんとありがとね!!


抽選発表はクリスマスにでもしよ─かと思っておりますクリスマスツリー


なんてロマンティ─ックドキドキ


なもんであっしの絵貰ってやるぜって方々まだまだよろしゅ─たのんますにひひ





そんでね─、話ぶった切って変えるんすが皆様覚えてらっしゃいますかしらんはてなマーク


あっし「心霊写真系」撮影しちまったのを!?


こんな感じ─ドクロ心霊


そのお写真がね─、テレビ東京さんで今夜放送の「最恐怪-1グランプリ」叫び心霊


って番組内でちょろっと使用されてるそ─なんで─す叫び


もしよかったらチェックしてみておくんなさいませ─目



kaこのお写真も心霊っても─しましたら心霊系っすよね!?にひひ


「このうらみはらさでおくべきか!!」の「魔太郎がくる!」 By藤子不二雄Aチックはてなマーク


そんなあっしってば、


すてきよ─音譜


すけきよ─音譜


 By 犬神家ドキドキ
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-060611_1444~001_Ed.JPG

kaこれは「心霊写真ではない!!」と霊能者の方に言われたわ─ラブラブ叫び


一瞬わかんないっすけどよ─く見ると恐くな─い!?



きゃ────んっ!!叫び







あら、いやだ!! リンクの貼りかたがいまいちよくわかりませんのあせる


ジャンプ出来ませんのあせる


ごめんねなのあせる



「ジャンプ!! ジャンプ!!


 By 「スチュワ─デス物語」での松本千秋の掛け声ドキドキ



以上っす!!










あっ汗




リンク出来た合格