坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091214_1522~01.JPG


そんでね-、珍しく銀座行ったもんで(なんかないと寄らない街ですわ─。敷居お高いわ─。


やっぱ新宿・中野がお気楽だわ─)


「銀座四丁目」歩いてみたの─走る人



あのね─、槇原敬之様の「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」


ってアルバム(・・・と、ついつい言ってしまうあっしなんす─。CDね)に収録されてるお歌で、


「赤いマフラ─」ってのがございますのドキドキ



「銀座四丁目交差点に 今年初めての雪が 季節外れの花びらのように 舞い落ちてきた」


こんな歌詞から始まるお歌なの─ドキドキ


切ないLOVEなお歌なの─ドキドキ


プレゼントに渡すつもりだった「赤いマフラ─」は結局渡せないの─あせる


マッキ─のこのお歌の世界観に浸りながら銀座四丁目歩いてみたの─ラブラブ


「赤いマフラ─」機会がございましたらぜひお聴きになられて─音譜


あ─んど、皆様も好きなア─ティスト様の世界観浸りんちょなさったことな─いはてなマーク


お歌の舞台になったとこなどお邪魔したりしたことないかしらんはてなマーク


あっし、マッキ─だと高槻の駅とかチョコレ─ト工場とか・・・・・


ただの危ないスト─カ─じゃん!!


や─ねあせる



これも愛ドキドキ


きっと愛ラブラブ


たぶん愛恋の矢


By 松坂慶子「愛の水中花」。今じゃ想像もつかない

慶子の網タイツ姿超萌え─恋の矢