坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091215_1204~01.JPG
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091215_1201~01.JPG


キュ-ピ-ちゃんすきなんす─ドキドキ


あら、あっしってば「キューピー」といい、「せんとくん」といい、


「裸体系」がお好きはてなマーク


そ-も-しましたら、「チョコボ-ル向井さま」もお好きなあっしなんだわ!!

にこ

えっ、チョコさまはちょいと違います!?


や─ねあせる



一時期キュ-ピ-人形が130人(←「人」ってのがポイントラブラブ)くらい我が家にいらしたのよ─音譜


東京で一人暮らし始めて最初のお友達がキュ-ピ-ちゃん・・・・・・・


アルバイトの面接なんかでも、「お友達は多いほうですかはてなマーク」の問いに、



「はい、沢山のキュ-ピ-ちゃんがお友達ですドキドキ


なんてフツ-に答えてましたわ─!!



こえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!



今思うと(今思わなくても)ほんとおそろしっこだわにこ



面接落ちてあたりまえだわよ─んビックリマーク


あの頃のあっしは精神的になにかあったのかしらんはてなマーク


謎だわビックリマーク



謎とも-しましたら伊藤つかさちゃんの知る人ぞ知る迷曲「謎のアンドロメダ~異次元からの帰還~」DASH!


なんてきょ-れつくろれっつ!!


この曲どなたかカバ-してくださらないかしらんはてなマーク  


恭章(本名)やみつきよん恋の矢


つかさの女優魂炸裂っすアップ




話だっせ─────んっこ!!




銀座の松屋8階大催場「誕生100年 ロ-ズオニ-ル キューピー展」ってのやってましたので


行ってまいりやした─DASH!



イラストレ-タ-のロ-ズオニ-ルさんが描かれたキュ-ピ-が誕生してから今年で100年なんす!!



キュ-ピ-ちゃん好きなあっしは行くっきゃNightbikkuri



ロ-ズオニ-ルとも-しますと「ローズマリー・バトラ-」思い出しちまうあっしよ─おんぷ


ご存じ─はてなマーク


角川映画「汚れた英雄」の主題歌担当なされてらした異人さんドキドキ



角川映画とも-しましたらあっしらの世代は薬師丸ひろ子・渡辺典子・原田知世の「角川3姉妹」っすよね─合格



ひろ子ってば来年おひさなコンサ-トなさるそ-じゃないのよ─!!


しかもチケット即日完売!!


ひろ子ってば、


すてきよ─音譜


すけきよ─ラブラブ


By 犬神家 左矢印これも角川映画クラッカー




だから、話だっせ─────んしまくりっこ!!!!!!!!



「キュ-ピ-展」はよかったよドキドキドキドキドキドキ


って、感想これだけか─────い!!!!!!!?




ほんとや─ね叫び




意味もなく長くてすま-んすUFO



そんで今夜の「お部屋流し音楽」は斉藤由貴ちゃんの「ガラスの鼓動」(1986年度作品)ってアルバムっす。


「月野原」ってお歌が好きなのよ─★



とっても幻想的なのよ─りこ





以上っす乙女ごりら