ちょいと浅草行って来たんすー。坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091120_1558~01.JPG
必ず寄ってしまうのがマルベル堂なんすー。

今日、購入したプロマイドはこちらっす。
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091120_1712~01.JPG
やっぱ有希子ちゃんのプロマイドは買っちまうんすー。

ほんまキュートな娘さんだわー。
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091120_1714~01.JPG
仲良しのソワレちゃんにプレゼントしよーと思って奈保子ちゃんのプロマイドも購入っす。

ほんと人柄のよさが表情出てらっしゃるわー。
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091120_1721~01_Ed.JPG
そんでここでまた問題なんすー。

有希子ちゃん、奈保子ちゃん以外にあっしはどなたのプロマイドを購入したのでしょーか?

以下からお選び下さい!

【1】床の間さん(別名・お腸腐人)にプレゼントしよーと思って武田久美子ちゃんのプロマイドを購入。腐人ってば久美子ちゃんのモノマネがお上手なの。

【2】『やっぱり猫が好き』ファンにはたまらない十勝花子様のプロマイドを自分用に購入。(←わかる人にはわかる)
【3】相変わらずドラマ『ゆうひが丘の総理大臣』にはまりんちょなあっしなんすが生徒役で出演なされてらした藤谷美和子ちゃんのプロマイドを購入。

わかるかな?

って、↑の写真じゃ簡単過ぎますわねっ?!

十勝花子に1票って方に期待いたしますわっ!(笑)