坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091117_2058~01.JPG
ベースボール・マガジン社から発売されてる『スイミング・マガジン』12月号を購入したんすー。
あら、なんでまたあっしが水泳系な雑誌を?

購入理由とは!?

これが今回の問題っす!

以下3つの内からお選び下さいませっ!

【1】勝手にお慕いもーしあげてる平井伯昌様(ほんとLOVE!)の連載ページを読みたいから。

【2】真面目に水泳に興味を持ち、勉強してみたいと思ったから。

【3】あまりのセクシーな北島康介様の表紙にメロメロパーンチを食らっちまったから。


わかるかしらーん?
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091117_2300~01.JPG

そんで今夜は槇原敬之様のアルバム『Personal Soundtracks』を聴いてまーす。

ちょーど1年前発売のアルバムなんすが全然飽きのこない楽曲の数々なんすー。


坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-080619_1953~001.JPG
『真夜中に目が覚めたら この夜の中 自分だけ取り残されたような 孤独な気持ちになった』

こんなフレーズから始まる『僕の今いる夜は』ってお歌もめちゃくちゃ好きなんすー。

↑の絵は自分の中で感じたマッキーのこの歌のイメージで描いたんすー