坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091105_1356~01.JPG『ザ・ベストテン』出演時のハプニングとは?!

そーなんす、【2】の『司会者のお2人がいきなり曲名&歌手名を間違えてしまった』なんす!

久米宏様がいきなりデビュー曲『ファースト・デイト』を『ファースト・レディ』&黒柳徹子様が彼女を「うきこさん」と呼び間違えたんす!

宏&徹子、やってくれるわね・・・

それに対して有希子ちゃんは雑誌のインタビューで、『あれ、今、たしか「う」って言ったよナ、って思って。どうしようかナ、言おうかナ、と迷ったんですけど、でも最後、ま、いいやとか思って』と答えられてます。

そんなとこ有希子ちゃんらしくて大好きでした♪


正解者は、ゆどうふさん、まほさん、なかもりさん、むき卵さん、渚砂さん、美和さん、風さん、ゆっこさん、のりぴぃさん、mikuさん、MONNONオヤジさん、ミレーユさん琴子さんでした!
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091104_1238~01.JPG学研から発売されてた『実録まんが 岡田有希子』なんす。
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091104_1239~01.JPG『有希ちゃんのハッスル24時間』ってページにこんなお写真。

事務所指差してる時間が『午後0:15』ってなんだか暗示的・・