坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091103_1057~01.JPG『岡田有希子CD/DVD-BOX 贈りものⅢ』なんす。
有希子ちゃんの全ての楽曲&PV&出演CM集&カラオケなんかも入っちまってらしてもうこれ出たら他出るもんないよ的な完璧アイテムなんす。

関係者のインタビュー記事とかたまらんす。
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091103_1059~01.JPGまだ素朴チックな有希子ちゃんもそーきゅーと♪
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091103_1100~01.JPGそこで今回は『岡田有希子ちゃんクイズ』です!

『ザ・ベストテン』!の初めての出演は『スポットライト』のコーナーでした。 同じ日(4月21)デビューの菊池桃子ちゃんとご一緒に。

1984年5月31日のことでございました。

竹内まりや作詞作曲のデビュー曲『ファースト・デイト』を初々しく歌われました。


そこでハプニング発生!


そのハプニングとは!?

【1】視力がとんでもなくお悪い彼女、ミラーゲートからの登場の際いきなりこけてしまった。

【2】司会者のお2時人がいきなり曲名&歌手名間違えてしまた。

【3】いきなり菊池桃子ちゃんとののしりあいが始まってしまった。


さあ!ハプニングとは一体なんぞや!?