1985年1月のプロマイド売上女性部門第1位は岡田有希子ちゃんでしたー。

レコード売上人気とプロマイド売上人気ってちょいと違ってらしておもろい順位っすよね。坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091029_1358~01.JPG

正解者は、智造さん、ゆどうふさん、美和さん、しろ~さん、雪希さん、まほさん、みわわさん、のりぴぃさん、たーくんさん、こいもちゃん、小川善子ちゃん、ミレーユさんでした!

おめでとさんです!
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091102_1350~01.JPG

うひょひょ♪

あっしってば有希子ちゃんのファンクラブ入ってましたのよー。

山梨県で1番目なのよー。

うひょひょ♪
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091102_1352~01.JPG

有希子ちゃんの直筆サインは宝物。

宝物ともーしながらとんでもなくボロボロだけど・・・
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091102_1352~02.JPG

有希子ちゃんのご自分で描かれた似顔絵ってばキュートで好きでしたわ。
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091102_1355~01.JPG

『ヴィーナス誕生』ってアルバム(1986.3.21発売)は発売当日より今のほーがよく聴いてますの。

なんかすっごく重い?ってか濃厚なんす。

でも聴き心地よろしいの。

1曲目の『WONDER TRIP LOVER』からやられまくりんちょなんす。

有希子ちゃんは永遠にLOVE!!なあっしなんどすー。

有希子ちゃんてばほんとすてきよー♪

すけきよー♪


By犬神家。