やまない雨ざんすー。そんでお寒いざんすー。

気持ちほっこりしたくって今夜はDVD鑑賞ざんすー。

とゆー訳で次にあげるどの映画を見てるあっしなんでしょーか?

クイズばっかでごめんよー。坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091026_2105~01.JPG

【1】1981年7月11日公開の大林宣彦監督作品。薬師丸ひろ子主演の『ねらわれた学園』だわよー。

ひろ子のネグリジェ姿超萌えー!

高柳良一の剣道着姿も萌え萌えー!

坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091026_2106~01.JPG

【2】ひろ子ときたら次には原田知世!
1984年7月14日公開の角川春樹監督作品。原田知世主演の『愛情物語』だわよー。

知世ちゃんともーしましたら昨夜友達からこんなメールが!
↓↓↓

『今、「堂本兄弟」で20年振りに知世が「時をかける少女」を歌ってるわ!感激!』

この文面と共に20枚近くのテレビ画面を撮った原田知世の写メが!


・・・嬉しかったけどなんかちょっとご迷惑!(笑)
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-091026_2107~01.JPG

【3】ひろ子・知世と来て、『典子(渡辺)』とはいきませんのよん!果たして『気分ほっこり』出来るんだべか?

1976年11月3日公開の市川こん監督作品。石坂浩二主演の『犬神家の一族』だわよー。すてきよー。すけきよー。



↑↑↑


以上この3作品から選んでちょ♪