坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090926_0102~01.JPGゆどうふさん、LOVEEMONさん、おじゃ。さん、ローズさん、みっちさん、メロン母さん、やよさん、トオル王子さん、まほさん、のりぴぃさん、渚砂さん、九州男児さん、小川善子ちゃん、美和さん、たーくんさん、ミレーユさん、ともさん、栗原恵子さん、Kozmic Booty akaさん、LARMEさん



今回は全員正解


お初な全員正解


そう、右があっしなんす


首まわりとかますますデブってきてなんかシルエットがあぶない的ですわ


左のお2人はヤングなお坊さん達なの


素敵なお話てんこ盛りで聞かせていただきんちょ


あざーす
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090926_0100~01.JPGリアル『よっちゃんの三つ子の弟』

By魔法使いサリー
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-20090908215520.JPG花村トン吉・チン平・カン太

トンチンカン!!