坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090903_2223~02.JPG『岩崎宏美ちゃんの「シンデレラ・ハネムーン」の歌マネをなさってらっしゃる日出郎ちゃん』でした(逆光してかなり怖い写真に!)

『岩崎宏美ちゃん』って書き込み多かったんすが『シンデレラ・ハネムーン』までが正解なのー


たったお一人の正解者は『ぷに』さーん

おめでとさーん

坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090903_2224~02.JPG『愛くるみ』さん(どなたなのかしら?)とか『そのまんま東』さん(確かに似てる)とか、とんでもないとこでは『ヒゲを剃ってるエジプトの壁画』ってのもございましたわ


そんな素敵な日出郎ちゃん情報どすー

9/18(金)六本木の『morphTOKYO』ってとこでライブがあるんだそーどすー



お詳しくは『日出郎オフィシャルブログ』をのぞかれてちょ


そんな感じー


どんな感じー