坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090824_1238~01.JPG

仲良しのぺぺちゃん(俳優の保積ぺぺ様に雰囲気似てらっしゃるもんで勝手に命名。『ぺぺちゃん餃子』が食べたいわ~♪)腰痛っ子なあっしのためにわざわざ貸してくだすったのがこれっ!


『オムロン低周波治療器』


これ、ええの~~~っ!!


痛いとこにペタッと貼ってスイッチオン!

んもぉ、たまらないの~!やみつきなの~!快感なの~!手放せないの~!


これあればマッサージ屋さんいらずって感じ?

今もくねくねしながら治療中なんどす~。


そんでもお外でスイッチオンしちまったらあぶないわ~!


くねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくね・・・


一人で感じまくりんちょでただの変質者チックなあっしよ~。お巡りさんの職務質問受けちゃうわ~~~!

おきょ~つけあそばせよ~。
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090824_1305~01.JPG


あ~~~ん!


ほんと気持ちええの~~~ん!
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090824_1258~01.JPG


我が家のQPちゃんもお薦めしてまっす!


ドン・キホーテで3000円位ですって!