坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090813_0655~01.JPG
そんでもお答えしてくだすった、


吉岡秀隆さん!


ミスチルの桜井さん!


とかにも似てらっしゃる雰囲気ございますわよね~?


でも正解は安住紳一郎さんなんす。ときどきお客さんに似てるって言われるんですって~。


安住さんきゃーーーんっ!!



ほんと男前な方々ばっかに似てるかずひでなんだわ~♪


うらやまし~~~っす!



美和さん、正解おめでと~~~っ!!


ダイエットお互いがんばろ~~~っ!!


まほさんは残念でしたわ! 安住さんのお名前出されてらしたのに!


そいと、こなさんお初で~す!


もこみちさんに遭遇なされましたのねっ?&このブログほめてくだすってあざ~す!


そいとそいとローズさんと同じくあっしも豊川悦司様好きなんす~。


豊川様に憧れて(映画『きらきらひかる』の豊川様に胸きゅんしちまったの)東京出て来たあっしなんすわ。


以前、豊川様主演のドラマ『弁護士のくず』にちょいと出させていただけたあっしなんすがそれはそれは幸せ感激な恭章(本名)でしたわさ!


豊川様が連れてらしたワンちゃん(お名前が『くれよん』ちゃん!)をギュッと抱きしめてたあっしなんす。


うきゃっ♪



気持ちのいいお天気ですねっ!


やっぱ夏は青空じゃないと!



皆さま、夏!


楽しんでますか?



お盆中のなんとなく静かな東京の感じが好きです。