坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-20090612175411.JPG
ああ、


グーでパンチしたい!


グーでパンチしたい!


グーでパンチしたい!


グーでパンチしたい!



『ザ・パンチ・パンチ・パンチ!』


By松田聖子様がデビュー前にお出になられたラジオ番組。Byニッポン放送。



この写真の娘さんは事務所後輩っ娘のステテコ様でーす。



あら、嫌だ、マッキーに続きなんでだか『事務所後輩っ娘紹介シリーズ』になってるわー!しかもギャグ系な娘ばっか!


あっし、この娘はほんとダメなのー!

ほんとピュアでGOODな娘なんだけど話てるとなんでだかイライラー!



いきなりグーでパンチしたくなるのー!

なんでー!?


あっしの中のドメスティックバイオレンス系なとこがメラメラと芽生えてくるのからしーん?


これも愛?


たぶん愛?


きっと愛?



私は愛の水中花?



By松坂慶子様系??



きゃーーーんっ!!


でもステテコ様のヘアースタイルは好きー♪


こーゆーの憧れなのー♪


今までの人生の半分はぼーず頭っ子になっちまったあっしなんすが髪の毛生えてきたら(泣)ステテコ様みたいな髪型にしたいわー!または映画『探偵物語』での薬師丸ひろ子様カット。


もちろん後ろは過激に刈り上げなワカメちゃんカットっす!



ねーねー、皆さまは今チャレンジしてみたい髪型ってございますー?


あたしゃワカメちゃんカット以外だともうひとつやってみたい髪型があんのー。
それは、



『聖子ちゃんカット』!!



デビュー当時松田聖子様がなされてらしたおでこ隠してサイドフワフワな聖子ちゃんカット!



聖子ちゃんカットって顔のライン隠れるしでどんな女子でもそれなりにキュートに見える魔法な髪型でしたよねー?聖子様のあとにデビューなされた新人歌手の娘さんなんてほとんどが聖子ちゃんカットでしたわー。揃いも揃って右へならへで!みんなおんなじイメージ!


あーんど、初主演映画『野菊の墓』(主題歌の『花一色』超好きー。『人の夢とペンで書けばはかないって読むのですねー♪』松本隆先生万歳!)で見せたデコ丸だし&顔のライン丸だし聖子様の衝撃をいまだ忘れられない恭章(本名)なんすー。


はれぼったい一重まぶたな聖子様がお懐かしい!


あと、縦ロール系なお蝶夫人髪型も憧れー♪


やってみたいなー♪


無理だけどー。


あとあと髪の毛染めてみたいなー。


オキシドールでとか?


コーラでとか?


やっだん!


それは遠い昔のちょいとヤンチャな高校生?


髪に対する願望&憧れってめちゃくちゃござんすのよー。



髪の毛ある方々!



大切なすってねっ!


きゃーーーんっ!!


またまたくっだらねー文面ですまんす。


このブログのぞきに来て下さってるあっしと同年代の娘さん達もヤングな頃は聖子ちゃんカットだったり??



すてきー!



髪の毛ないから石鹸1固で頭から足までOKなあっしでございますー。


とってもエコ!!



猫も杓子もエコ!エコ!とりあえずはエコ!



あっしはどっちかってーとエコでも『エコエコアザラク』のほーが好きっ!



きゃーーーんっ!!



以上っす。