坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-200705201815.JPG
そーなのー、正解は『リンクル リンクル ドモホル~ン♪』なのー。


『ドモホルンリンクル』って素敵なのかしら?


どーなのかしら?


使用経験有りの方いらっしゃいます?
あの興味をそそる高級感漂う素敵なCM!気になるドモホルンなんすー。いつかドモホルンっ子になりたいんすー。

マッキーってば魔法使う時(お笑いライブのネタでね)↑の格好なさって『リンクル リンクル ドモホル~ン♪』してるのー。痛いわー!(笑)


んもぉ、お懐かしい!今では絶滅チックなアイドル衣装で!


『私は~ いつでも~ あなただけのプリ~ンセスよ~♪』

By岡田有希子ちゃんのデビュー2曲目の『リトルプリンセス』をぎこちない振り付けで歌って欲しいわー。


有希子ちゃんの振り付けをモックンがよくモノマネなすってたよね? 『レッツゴーアイドル』(Byテレビ東京)で。


正解者は、ゆどうふさん、ぷにぷにさん、熊咲至津紀さん、とっこさん、まほさん、ゆっこさん、えっちゃんマンさん、ひかるんあかねるんさんでしたー。


おめでとさんですー。


そいとねー、まったく違うお答えだったんすが、やよさんとこの5歳の息子さーん!


『いっぷっく たっぷっく たびらか もっぱい おんろく ちんぴん しきしき ごっけん つるりんどん』


この呪文があまりに素敵で!キュートで!


正解にしちゃいまーす!


やよさーん!息子さんによろしくねー♪


ありがとー!!!

なんかパワーいただきんちょしたい時この呪文を口ずさむわー♪ 長いけどー!(笑)



そんで、えりさん!水谷麻里ちゃん3枚組のCD発売情報教えてくだすってあざーす。まじで発売っすかー?!


麻里ちゃんは既にシングルAB面のCDは発売されてっから今度のはアルバム曲も収録の完全コンプリート盤かしらん?

楽しみー♪


70、80年代アイドルのベスト盤ってほとんどCD化されてますものねー。皆さま今
聴きたいアイドルのベスト盤ってございますー?(聖子ちゃんって出し過ぎだよねー?)
そのアイドル達ほとんどのベスト盤所有してるあっし!そんでも新井薫子ちゃんのベスト盤っていまだ出てないのー。徳丸純子ちゃんとか森田まゆみ先生とかのベスト盤欲しいわー。



きゃーーーんっ!!


音源系はてんこ盛りで発売されてるもんで今度はそのアイドルさんが出演なされたCMとかドラマとか歌番組とかのベスト映像盤とかっての(?)欲しいわー♪コンサート系はなんか当たり前だし・・・

映像となると難しそーだけど。


有希子ちゃんの主演ドラマ『禁じられたマリコ』とか見たいわー!(絶対無理かと)


月曜ドラマランドとかねー。



アイドル系じゃないんすが、『猿の軍団』とか『5年3組魔法組』『ガンバロン』『少年探偵団』・・・


子供の頃見てたドラマまた見たいわー。


DVD化されてんのかしらん?どーなのかしらん?


あと、郁恵ちゃんの『ナッキーはつむじ風』また見たい・・・


相変わらずマニアック話題すまーんす!


以上っす。