坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-DVC00223.JPG
4月に開催された事務所のお祭り、『浅井企画祭り』で販売されてました事務所のタレントさんの似顔絵が描かれたタオルの通信販売が開始されてまーす。


『浅井企画祭りタオル』


~描かれてるタレント~


関根勤
小堺一機
見栄晴
キャイ~ン
モンキッキー
富田隆
本村健太郎
皆藤慎太郎
松本秀樹

関根麻里
有末麻祐子
エネルギー
ずん
イワイガワ
流れ星
坂本ちゃん



敬称略ですみません~。


浅井企画のホームページ内の『浅井倉庫2』(http://www.asaikikaku.co.jp/shop/index3.html)ってとこで販売中どす~。



そ~なんす!似顔絵描いたのはあっしなんすが、趣味の世界のいたずら描きじゃなくて商品となるわけなので当たり前なんすが似てなきゃいけない!


適度なプレッシャーの中での似顔絵描き!いい経験させていただきましたわ~。


各タレントさんの宣材写真見ながら似顔絵描き描き・・・


ず~っと写真見てましたらなんかLOVEモードにおちいっちまいまして『今、あっしはこの方に抱かれてるのよ~。るるるる~ん♪』感覚で似顔絵ってましたわ。


もちろん男性タレント限定。



ウドさんには抱かれなかったけど!(笑)年上好きなあっしなもんで富田隆先生にはてんこ盛りで抱かれたわ~♪『何度も宇宙遊泳させたくせして~♪』Byキョンキョンの『迷宮のアンドローラ』って感じよ~♪←このフレーズってばなんかエロいわ~♪妄想好きなあっしどす~♪


もしよろしかったらあなたのお手元に浅井企画祭りタオルを1枚いかがかしら~ん?


そんじゃ、このタオルでもクイズ問題を!


↑にあげたタレントさんの中で最後の最後まで描けなかった方はどなたでしょ~か?


ほんと似てくれなかったの~!


締め切り日迫るわで焦ったの~!


お答え下さいませませ~♪