坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090716_2223~01.JPG
好き好き大好きレモンサワー!(この写真だとレモンサワーだかなんだかわかりにくいですな)

毎回頼んじゃいます!ってかレモンサワーしか頼まないんどすー。

1~2杯飲んでふわふわほろ酔い気分がたまらんのよー。『ノアノア気分』By久我直子って感じよー。(←きっと誰も知らんす)

アルコールは家では摂取しないあっしなんどすー。父親がアルコール依存症系だったもんで嫌なとこてんこ盛りで見てたのよ。なもんで『お酒は飲んでも飲まれるな』ってお言葉身に染みてるのー。酒飲んだら怒りっぽくなったり説教しだしたりで豹変なさる方ってこの世の中で1番嫌いな人種なんどすー。

一人で家飲みとか経験ないっす。


皆さまは家飲みなさいますー?


さわやかなあっしにレモンってお似合いっしょ?(←グーでパーンチ!)


『ザ・テレビジョン』のレモン持ちーのバリバリ笑顔表紙が憧れです!いつか・・・(←これまたグーでパーンチ!)


うひょひょ♪


『恋の始まる予感 まるでレモンみたいはじける』

By森田まゆみ先生のデビュー曲『予感』は1985年発売でした。(まゆみ先生のコンプリートベストCD発売希望)




『レモンの切り口から
宝石がこぼれる』



By徳丸純子さまのデビュー曲『聖・ファーストラブ』は1983年発売でした。(作詞は阿久悠さま。やる気なさそにアイドル業こなしてらしたのが素敵)



はーい、長々すまんす!


『四文屋クイズその1』の正解者は!

たーくんさん、ドリーミングさん(『予感』いいわよねー?まゆみ先生万歳!)、ともさん(『かずひでサワー』飲みたいわー!)のお3人様でしたー。



おめでとさんでーす!