坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090715_0333~01_Ed.JPG
こんな真夜中になっても部屋の中蒸し暑いのーん。

日中の熱こもっちまって蒸し暑いのーん。


恭章(本名)は夏嫌いっ子なのーん。(←『子』って・・・ 相変わらずキショイ文面なのーん)


早く秋に!冬になって欲しいと切に願う恭章(本名)なのーん。

それでも夏の夕暮れ時とか夜明け前の空の感じとか好きなのーん。


夕立来る前の感じも好きなのーん。


なんやかんや夏好きなんじゃーん!


やーね。


それにしても蒸すわー!


部屋の中流してる立花理佐ちゃんの歌声(理佐ちゃんの一本調子な歌声が余計暑苦しいって?)と我が家の愛犬ちゃん様のハアハアしたお声が素敵なハーモニーを奏でて不快指数120パーセントな我が家なのーん。


って、すんごい理佐ちゃんに失礼発言だわー。


ごめんなさいなのーん。


『リサの妖精伝説 -FAIRY TALE-』ってお歌超好きなのーん。


サリナバチタ


サリナバチタ



のりピー蹴落としてレコード大賞新人賞獲られたときはぶっとびー!ドラマ『毎度おさがわせします』のはるか役は最初、後藤久美子さまだったんだよねー。降りられたもんだから急遽理佐ちゃんに!理佐ちゃんラッキー。



ああ、それにしても暑いのーん。


ネットで探し出したんだけどこの賃貸物件いかがー?部屋数いっぱいの一軒家よー。


周辺相場よりかなりお安くなってるんだってー。(ほんと安い)


クーラー無しでもひんやり出来るかしらーん?


内装写真掲載されてんだけど、いったいどの部屋で?


なんて探しちまったわよーん。


気になさらない方にとってみたらなんてラッキーな物件?



そんでもわざわざおしらせだなんてなんて親切丁寧な不動産屋さんなのーん?
(最初の一人目はお知らせしないといけないのー?だったらこの物件は直後系?こわーい!)

あっしは何気に興味津々っ子だけど知っちまったもんだからこの部屋は無理無理よーん。


皆さまはー?住めるー?



やっぱ蒸す夜は心霊系だよねー。



そー言えばあっし心霊写真撮影してから1年経つんだわー。

月日の流れは早いねー。



素敵な思い出作りましょーねー、この夏も!




眠れないから近所の心霊スポットで有名な公園行って来ようかしらーん?



やーね。