坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090706_1916~01.JPG
なんだかやっぱあちきのキュートなイメージで『イチゴ』とか『メロン』『ミルク』って答えてくだすった方々多かった気がいたしますわー。(←グーでパーンチ!&槇原敬之さまの『MILK』ってお歌やっぱ泣けるわー♪)


でも違うのー。


正解はちょいとリッチに『氷小倉白玉』なんすー。歳重ねんちょしてきたらこーいったシブイ系なの好きになったのよー。


色彩的に地味な感じなもんで&あちきの撮影技術の下手さ加減で写真だとあまり美味しくはなさそーな雰囲気醸し出してますが・・・


どえりゃあうまかったとですたい!!


氷そのものがうまい!!

頭キーンってこないのー。


なんか優しく柔らかいのー。


場所は神楽坂でした。


店名忘れたー。


嗚呼!あちきには憧れの『食べ物ブログ』とか無理ねっ!


する気ないけどー。(笑)


巷に溢れてる食べ物系ブログの数々!


文面が素敵におもろく『読ませる&魅力的』なブログじゃない限りほとんど興味ないあちきなんどすー。


他人様の『今日はここのお店のこれ食べました』的なのに興味持てるかい!っての!(笑)



何様なあっし?なんすけど・・・
(坂本様よ♪)

でも実は憧れな『食べ物系ブログ』!!


あっしだったら中野オンリーになりそーですわ!


かずひでの店オンリー!


かずひでーーーっ!
きゃーーーんっ!!
・・・結局はここに結びつけたかったのー。今日もかずひでLOVEなのー。



やーね。



さてさて長々と文面綴ってまいりましたが、正解者は!


やよさん、コヒメさん、熊咲至津紀さん(お初コメントあざーす)、まほさん、きみたかさん・・・

おめでとさんでーす!


あーんど、あなたのみーたんさん!


お答えの数多いから!(笑)ひとつに絞ってほしいから!(笑)


あーんど、ピンクタイフーンさん!


『宝石箱』ほんといまでも食べたいから!(笑)



今日もお暑いですな、かき氷食いてぇー!



今度はイチゴにしよーかな♪


『いちごの片想い』

By岩井小百合


メロンでもいーなっ♪


『メロンのためいき』


By山瀬まみ



じるこでもいーなっ♪


『じるこ色のときめき』


By・・・


そんな歌ないから!


きゃーーーんっ!!