坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090621_0412~0001_Ed.JPG
こんばんわ!


恭章(本名)の丑三つ時通信です!


ご覧になって!

あらあらやーね!
こんな真夜中!


この子ってばかなり酔い潰れっ子になってまいりましたわ!

『人は誰でも一度だけ 全てを燃やす夜が来る

アン・ドゥ・トロア

今がその時 ためらわないで』


恭章(本名)の今の気持ちはね、
キャンディーズが1977年に発表されたシングル曲『アン・ドゥ・トロア』(作曲は吉田拓郎。皆さまはらんすーみきどなたのファンでした?あっしはすーよ♪)


・・・ってなかんじー!


こんな状況での無理矢理テゴメ系(←おいおい)ってフェアじゃないけどねっ!(岡田有希子ちゃんの『Love Fair』の振り付けを完璧マスターしたいわー!ほんと岡田さんの振り付けってぎこちなくて萌えー!性格よく出てらっしゃいましたよね?)



軽蔑するならなさいっ!だってそれが恭章(本名)流生き方なんですものー!


きゃーーーんっ!!


ってか、こんなブログをアップしちまってよろしーのかしらん?いいのよっ!


全ては丑三つ時がなせるわざ・・・
ビバ丑三つ時!


そんでもこの場に及んで、『ゆれてる私』By桜田淳子1975年発売のシングル曲。


誰かよきアドバイスをー!


アドバイスをー!
どーすればいいのー?『どうしたらいいの海になれない私は雫』By三田寛子1982年発売のシングル曲『夏の雫』っす。

って、皆さま寝てるっての!



素敵な週末をー!



やっぱりマニアック!&きしょくてすまーんす!