坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090621_0425~01.JPG
おはよう!みんな起きたー?あのね、あたらしおともだちのお名前は小原健(Ken Ohara)ってゆーんだよー。

Kenはね、映画・CM・ミュージックビデオ・テレビドラマゲームの監督や編集&アクション監督&ワイヤーコーディネーター&役者と幅広くアメリカで活躍なさってるんだよー。なんて多才なKenなんだよー。素敵なKenなんだよー。
今、日本にお帰り中のKenなんだよー。


あっしがハリウッド映画のプロデューサー役(男色家の)でKenがオーディション受けに来たうぶな新人俳優役で『主役の話ちらつかされて無理矢理テゴメにされて最初は嫌がってんだけど途中からヒーヒーしちゃうごっこ』しよーよーって提案したら即座にNO!ですって!

なんでー?素敵な提案なのにー?

きちんとNOと言えるKenなんだよー。

みんなも見習おうねー。

NOと言える日本人になろー!

そーしよー!


Kenが役者としてお出になられたアンドリュー・クイント監督&ケリー・フー主演の『ブラッド・エンジェル』って作品が今レンタルされてるんですってー。


みんなレンタルビデオ屋にレッツラゴーゴー!東京は朝から雨だよー。みんなの住む町はどんな天気?雨降りの日はお家でビデオ鑑賞がGOODだよねー。

ちょいとケイン・コスギ様とチョコボール向井様をたして2で割ったよーな雰囲気な(役者さんに対して○○に似てるってゆー言い方って非常に失礼かしらん?失礼よね?でも気にしなーい)Kenにみんなメロメロパーンチをくらっちまうはず!


日本での名前を『狼少年Ken』にしたら?


って、提案したら即座にNO!だったわー。


ほんとにNOと言えるKenなんだわー。


素敵感激狼少年ken!ケーン!


もうすぐアメリカ戻っちゃうからさみしーねー。



以上、あたらしいおともだちKenのご紹介でしたー。



ケーン!


ケーン!



ツーカークイズはまだまだお答えコメント受付中っす。

よろしくねー。


あと、あっしってマラカスにも似てなーい?


マラカス顔って・・・



素敵な日曜日をー♪